--------(--)


2013-05-17(Fri)

服についたペットの抜け毛対策

マルチーズは、比較的抜け毛が少ないとよく書いてありますが、それでも結構抜けます。
うちの子は、毛が長いので目立つのかも・・・
黒っぽい服は、かなり目立ち、気になります。そんなに神経質ではないんですけどね。
出かける前とかにブラシでとってもお見送りに来てくれるとだっこしたりして、
結局又つく(笑。だっこしなければいいだけなんですけど・・・
最初は、上のブラシでとってったんだけど、ブラシの掃除が結構大変。
そこで見つけてきたのが下の商品。(スライダーのつまみが何気に犬の足跡だったりする)
かなり重宝してます。





何度か使った後。これを丸めて捨てるだけ。





trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

■育毛の達人式 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

いままで何をしても発毛しなかった方に是非喜んでいただきたい方法です。 このEブ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マルチーズ大好き

Author:マルチーズ大好き

マルチーズ
エル(男の子)
2011年12月27日生

ルチア(女の子)
2013年1月1日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト・SEO対策
